>>[本日の]Amazonタイムセール商品はコチラ

歯茎に穴を開けられた男

こんばんは。

 

なんか最近、銀歯を入れてる奥歯が痛かったんですよ。

中から圧迫されてるようなズキンズキンって痛み。

ちょっとほっとくと治るので無視してたのですがね、ついにバファリン飲まないと仕事にならないレベルになってきたので駆け込みで歯医者行ってきました。

 

しかし歯医者っていつ行っても恐ろしいよね。

昔虫歯の治療してる時、ヤブ医者の女医に麻酔なしで神経付近をいじられて気絶しそうになった事がありましてね、それ以降あのキーーンというドリル音を聞くだけで手汗が止まりません。

そんな感じでビビりながら診察室に入ったわけですが、

 

 

仏像みたいな顔したジジイが中で待ってましてね、どう見ても間も無く視力を失うであろう老眼鏡をかけてるんですよ。

いやぁ、「殺される」と思いましたね。

「間違えたw」とか言われて頭蓋骨に穴を開けられて死ぬんだと。

初めて生命保険に入っててよかったと思いましたよ。

 

 

まぁ結果的にこの先生が名医でね、歯茎を切開して中に薬を注入するという恐怖の治療を行ったのですが、全く痛くなかったです。

院長だったみたいで、さすがの技術でしたね。

 

ゴトウ
ゴトウ

人を見かけで判断するのは良くないぜ?

キモ太郎
キモ太郎

すっかり痛みは引いたのですかね?w

ゴトウ
ゴトウ

今会社なんだけど、痛み止め忘れて死にそうになってる。

誕生日プレゼントいただきました

みなさん本当にありがとう。

ピンポイントで頭上に隕石が降ってくることを祈ってます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました