>>[本日の]Amazonタイムセール商品はコチラ

マイタウンを手に入れる方法を思いついた

おはようございます。

昨日なんとなくフレンド募集してみたんですよ。

平日の真昼間+過疎閲覧数のコンボで誰もこないと思ってたんですがね、これが予想外に10名以上来てくれましたよ。

いやぁ、ありがたいね。

昔から見てます!って人や、こっそりブログにコメントくれてる人までいましたよ。

やはり持つべきものはマイソウルフレンド。

人間の温かみを感じることができました。

 

キモ太郎
キモ太郎

後藤氏、、、自分、感動で泣きそうです!
ついに人と触れ合う温かみを感じることができたのですね!

ゴトウ
ゴトウ

あったかいな。人間って。

そんな体験からふとね、マイタウンを購入するアイディアを思いついたのです。

 

オンラインサロン

ようこそ当ブログへ。

本日プレゼンをさせていただく、アルティメット後藤と申します。

どうぞよろしく。

 

あれ、今、画面の前で何もせずにスクロールしてませんか?

いや、いいんですけどね。普通に、他のブログを読むように見ていただいても。

でももし、誰も見てないかもしれないけど、画面の前で拍手をしてからブログを読み始めたらどうなると思いますか?

普段絶対にそんなことはしないと思うけど、もしそれをやったらどうなると思いますか?

もうその瞬間からいつもと違う自分になれるんです。

 

今日あなたがここに来た理由を思い出してもらいたい。

「変わりたい」

そう願ってここに来たはず。

 

ではもう一度挨拶させていただきます。

「本日はよろしくお願いします。」

 

キモ太郎
キモ太郎

888888888wwwww

 

たくさんの拍手をありがとう。

言ってしまえばもうあなたはこの瞬間から変わったんだよね。だって、誰もいない、筆者にも伝わらない場所で拍手をしてブログを読み始める。

今までの人生でそのような姿勢になったことありますか?

ないですよね?

だからもうあなたは変わってしまった。この瞬間から。

 

 

今日はこれで終わってしまってもいいんだけど、せっかく話を聞きに来てくたのでもう少し私から気がつきを与えていきたい。

まぁ、その、簡単な話なんですが。

お金にとらわれ過ぎてませんか?って話。

 

例えば今あなたが溜め込んでいるドラクエのG。

確かに貯めれば貯めるほど安心感も溜まっていく。

何かあった時に対応できるという未来の不安が消えたってことなんだよね。

でもそれって、意味あるのかなって俺は思う。

 

自分に投資したり、未来に投資したりって言葉もよく聞くけど、それって結局みんな同じことをやってるんですよ。

みんなで同じことやっててみんなが同じように幸せになれるならいいことなんだけど、それって残念ながら無理なんだよね。

絶対に手に入れる人と、手にいれれなかった人に分かれる。

 

 

じゃあ、どうすれば手に入れれる側に回れるかって話なんだけど。

 

 

奉仕の心なんだよ。

お前らは奉仕をしないからいつまでたっても自分に囚われ続けてるんだよ。

気前よくババッと他人の為に金を使えば、それが必ずババババッとなってお前に帰ってくるんだよ。

だから躊躇なくババババババッと俺に投資しろ。

いい夢見せてやるから。

 

ガタラ住宅村 水没遺跡地区
11564丁目 6番地 (Mサイズ)

さまようゴミ HM208-039

 

キモ太郎
キモ太郎

・・・・・・・・・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました