>>[本日の]Amazonタイムセール商品はコチラ

1記事で300万G稼ぐ男

おはようございます。

土曜日に更新するのは久しぶりかな。
宗教法人後藤会 最高司令官の後藤です。

昨日久しぶりに通勤してて思い出したのですがね、たまに最短コースを微妙に抜かしにくい低速で歩いているクソ野郎いませんか?

駅のホームとかで微妙にカーブしなければならない場所でインコースを我が物顔で歩いてるあいつです。

抜かそうとすると結構アウトコースに膨らまなければならないのでめちゃくちゃ邪魔なんですよね。

混んでる時間帯だと人が多くてアウトコースに出られないなんてことも。

 

あいつらいいよね、自分たちが感じている感覚とは別次元で生きてるってことでしょ。

多分完全に無意識なんですよね、人の邪魔になってる自覚が全くない。

たまにいるじゃないですか?な〜んかいるだけで邪魔な人。なんか絶妙に邪魔な場所にいたり、邪魔なタイミングで話しかけてきたり。

思わずウゼェなと言ってしまいそうになるアレです。

 

まぁ、散々ボロクソ言ってきましたがね、何が言いたいのかというと、

うらやましい。

 

そう、あいつらがうらやましいんです。

私もあいつらくらい適当に生きてみたい。

他人に迷惑かけても「あらやだごめんねっw」と適当に謝って3秒後には忘れてるような性格に生まれたかった。

 

私ね、他人の行動に厳しいけど、それ以上に自分が他人に対して不快感を与えないように気を使ってしまうんですよ。

日頃からずっとそんなことを考えてるもんで、逆に無礼な人間を見ると逆上してしまう。

もっと適当に生きれたら楽なんですがね。

ゴトウ
ゴトウ

全く、思いやりがありすぎるのも考えものだぜ。

キモ太郎
キモ太郎

後藤氏、基本的にいつも不快感を与える記事しか書いてないようなw

1記事で300万G稼ぐ男

先日書いたオンラインサロンのプレゼン記事に多くの反響をいただきましてね、早速会員の方が私に投資してくれましたよ。

ざっと見積もって300万G。

 

これで所持金700万、マイタウンが見えてきた。

 

私に投資してくれてありがとう。

あなたの行動は今はただのマイナスかもしれない、でも、マイナスとマイナスが合わさると+になる。あなたが踏み出した一歩は、琵琶湖をクロールで泳ぎきるくらい大きいです。

これからも今の気持ちを忘れずに、毎日寝る前に私の名前を思い出し「アルティメット後藤万歳」と囁きましょう。

 

激励のお便りも載せておこう。

 

キモ太郎
キモ太郎

後藤氏ww次は一体何をやるんですかい?

ゴトウ
ゴトウ

そうだな、、、、、

 

 

セミナーイベントするか、人のイベントで信者を増やすか、かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました