>>[本日の]Amazonタイムセール商品はコチラ

ちゃんとしたブログを半年頑張って稼いだ金額

さっき筋トレしててふと思ったのですが、

なぜ我々人間は、定期的に自分に試練を与えないと生きていけないのだろうか?

平凡な毎日にこそ価値があると分かっているのに、未知の刺激を求めてわざわざ危険を冒してまで新しいことに挑戦してしまう。

 

なんか突然面倒になったのでこの話辞めましょう。

 

別ブログの1年間の収益

去年の3月くらいに作ったちゃんとしたブログがあるのですがね、半年くらい頑張ってたんですよ。

これがなかなかいい線行きましてね、とあるカテゴリでGoogle検索ワード1位をとっちゃったもんで、まじでブログで食っていけるんじゃないかと錯覚してました。

まぁ、Googleのアルゴリズム変更で即死したわけですが。

 

今まで上位表示されてたワードが突如圏外に飛ばされるんですよ。もうね、顔面真っ青とはこの事。

SNSの人気でブログに誘導してるような人はいいのですがね、完全SEO頼りで作っていたブログなので、Googleのさじ加減で殺されました。

 

まぁ、そこから完全にやる気なくなって放置していたわけですがね、久しぶりに見てみたら本当に少しだけアクセスが回復し出したようでね、小銭がちょろちょろ入ってました。

 

具体的な値段は控えるけど、期間は一年ちょっとで、最近のハイスペックゲーミングPC一台買えるくらいかな。

 

ドラクエブログ全盛期は?

正直に話すと、同じくらい収益ありましたね。

でも労働力が違う。

 

毎日毎日ゲームをプレイして、ネタを必死で探して、同じ時間に記事を更新しなきゃいけない。

完全に割に合わない労働でしたね。

 

今上位にいる人はおそらく同じくらいかそれ以上の小銭が入ってきてると思いますが、結構しんどいと思いますよ。

嫌がらせや暴言なんて日常茶飯事だしね。

 

もし今ドラクエブログで本気で小銭稼ぎしたいと思ってる人いたら、悪いことは言わないのであなたの職業についてのブログでも立ち上げた方がいいと思いますよ。

専門的な知識や業界の裏事情とか、コツコツ積み重ねていけばいつか爆発するかもしれない。

3ヶ月はアクセスほぼ0だと思ってやってみるといいです。

 

結構あなたの中では当たり前のことでも、知らない人からしたら役にたつ情報だったりします。

「こんなこと今更書くことじゃないな」ってのを書くのがコツですね。

 

結構ツイッター見てると、この人ブログ買いたら面白そうだなって人見かけます。

勿体無い

 

ゴトウ
ゴトウ

わしもそろそろ、何かやろうかなwww
何も思いつかないけどwww

キモ太郎
キモ太郎

最速で人に嫌われる方法とかどうですか?

コメント

  1. これだけ順位落ちるって事はコイツ程度のブロガーでも普通にクリック業者雇ったりしてるのかね〜

    0
    • 誹謗中傷しちゃいましたね

      0
タイトルとURLをコピーしました